誕生日
fc2ブログ
 

 くたくたどす~

ワクチン接種のため二匹分の予約をした。ケースが2個しかないため。
一匹はチョビで決まり。
もう一匹は・・・
20090818bic.jpg指先にむちゃくちゃ力はいってるし。

抱くとじゅうたんも付いてくる。

20090818nobi.jpgコイツが逃げる逃げる。
ええ加減にしてくれ、暑いのにめまいしてきたやんか。

挙げ句の果てに「やり方が悪いからじゃあ�{��」「なんでやねん�{」とオッチャンとケンカになるし。

予約の時間に遅れそうなのでチョビだけ連れて病院へ行くとやたら混んでるし。
なんや今日はめちゃめちゃ疲れた~

20090818tomato.jpgオッチャンが収穫したトマト。
さっさと料理しろ、と言わんばかりや。
こっちにも段取りがあるっちゅうねん。

それにしてもでかー。
右は普通に買った大きめのトマト。
枝に下がってるときからデカいなあ、と思ってたけど間近で見ると更にデカい。



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
01:12 | ネコとかの写真
comment(6)     -
comments
トマト、でかっ!
こんにちは、猫やしきさん♪
いや~、トマトでかいですね~。
でも真っ赤でおいしそうです♪真っ赤なトマトって味が濃くておいしいですよね~。
ニャンコはワンコに比べて捕まえるの大変そうですね~。
ワンコは叱ったら渋々、すごすごとなんとか来ますからね~。お疲れ様でした。。
2009/08/19 09:17 | | edit posted by グーグー
おんなじですね!
にゃんこの病院の時、家はじゅうたんが無いのでクッションやらタオルやら一緒についてきます。
どこの場所で捕獲するかで着いてくるものが違うんですよ!
病院行く時はひと騒動!
引掻かれるわ、汗だくになるし、たまりませんね!
2009/08/19 09:31 | | edit posted by 親父
猫は嫌なことに関しては、すぐに察して、
こちらが動き出す前に、行動を起こしますよね・・・。猫やしきさんには大変な
1日だったと思いますが・・・猫ちゃんたちが
かわいすぎます。必死ですね(笑)。
2009/08/19 14:25 | | edit posted by ぐび
グーグーさんへ
おいしければいいんですけどね〜。
まだ食べてません。どんな味か楽しみです。
ワンちゃんは散歩のふりして連れ出せますからね。
ネコはなかなかそうはいきません。
ひももつけてないし。
親父さんへ
やっぱりクッションやタオルやらがついてきます?(笑)
あんまり激しく抵抗するので根負けしてしまいました。
でもいずれは連れて行かないといけないのですけど。
夕べから抱くとすごい勢いで逃げるようになりました。
こりゃしばらくは無理だな・・・
ぐびさんへ
ほんとに人の心の中が読めるんじゃないでしょうかね。
同じように近づいても薬の時は逃げるしなでるときはじっとしてるし。
不思議です。
もう各個撃破しかないのかなあ。
ああ、もうめんどくさい。
2009/08/20 01:47 | | edit posted by 猫やしき
でかっ!
ハロー。猫やしきさん。。。
えろう、お疲れさんどした~。
タイミングのあかんときはあきませんねえ。ねこちゃんたちもようわかってはるのかしら~?注射やて。
トマト、、でかっ!
お味はどないでっしゃろ?
おいしそうなお色ですけど。
2009/08/20 14:45 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
うまく行かないときはなんもかんもがうまくいきませんねえ。
逃げ足速いですよ。んで絶対捕まらない聖域を知ってるし。
結構頭がいいかも。
トマトは買い置きのがあったのでまだ食べてません。
でも今朝カラスがつついてたので「全部やられたらたまらん」と
慌てて収穫しました。
カラスもおいしいものは知ってます。
熟してないのは絶対つつかないのです。
家の中から「コラッ」と怒鳴っても知らん振り、
外に走り出て行くまでトマトのそばから離れません。
なんかカラスにバカにされてるかも・・・_| ̄|○
2009/08/20 17:14 | | edit posted by 猫やしき
comment posting