誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バカンスも終盤

バカンスに出掛けた人たちが帰ってき始めて
そろそろ夏やすみも終わりモード。

昨日1ヶ月ぶりにバイトも再開。
月曜からはオランダ語のレッスンも始まるし
ほんま1ヶ月なんかあっという間やね。
一応夏休みには積み上がっている本の山を消化しないと、とか
あれもしてこれもして、といろいろ計画してたけど
結局たいしてはかどらずこのまま終わってしまうのか・・・。



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
14:29 | ひとりごと
comment(4)     -
comments
お盆休み終了!
日本もお盆休み終わりですよ~。
ベルギーのバカンスシーズンはお店というお店が
こぞってお休みになるんですか?
買い物とかはどこで?
日本は休みが短いので長い休みの欧米が羨ましいです!休みが短いとみんながこぞって出掛けるから混んでどこもかしこも人、人、人です。。
猫やしきさん、アルバイトされてるんですか?!
自営業と思ってたのですが…。
2009/08/16 23:09 | | edit posted by グーグー
なぁ。
お母さん、結局帰って来てないん?
2009/08/16 23:56 | | edit posted by 一徹ママ
夏休み
ハロー。猫やしきさん。。。
毎年思いますが、夏休み(娘の)、
アメリカは3ヶ月弱と長いんですけど
終ってしまえばあっという間なのですよ。
なぜでしょ~?
今年は特にいろいろあったので日本にも帰ってないのになぜかあっという間に
おわりそう。
8月24日には学校も始まるのです。
ああ、またランチを朝に作ってもたせねば、、、。じゃまくさいけど。(笑)
オランダ語のレッスンにバイト。
すばらしい!
私は、建設的な事はなにひとつやっていません。それどころか部屋が崩壊の一途をたどっております。
今日こそ,,と思いつつまただらけてしもた~。またまたヒッキーな私です。
2009/08/17 06:48 | | edit posted by ミント
グーグーさんへ
いやいやさすがに店まで休んでしまっては食べるものがなくなってしまうので、大手スーパーは普通に開いてますけど個人のお店は休んだりしてます。どうしても休むとこまるお医者さんや薬局、パン屋さんなどは地域で交代で休みを取ってます。
本当に日本はみんなが一斉に休みを取るから込みますよね〜。
自営業ですけど請求書を作らなくていい仕事のことをバイトと呼んでます。
やってることは本業と一緒なのですが
現金でもらえるのでそのまま私のへそくりに・・・。
これ、ナイショです(^^ゞ
一徹ママへ
お母さんはもうあれっきり。
探したけどみつからへんかった。
かわいそうやけどどうしようもない・・・
ミントさんへ
また送り迎えとお弁当の日々が始まるのですね。
ご苦労さまですm(_ _)m
子供の時の夏休みは楽しくてあっという間でしたけど
年を取ってからも夏休みがあっという間なのは・・・なんででしょう。(笑)
オランダ語のレッスンは先生の都合でお休みになりました。らっきーv-221
バイトはお小遣いになるので結構楽しみです。
>部屋が崩壊
わははは。そういうときは布団かぶって寝るに限ります。
2009/08/17 07:23 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
