誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ニクキュウ

この足の裏は誰のかというと・・・
20090806nobi1.jpg

ノビのでした〜。
20090806nobi2.jpg

外を走り回ってるのにあんまり汚れたところを見たことないんやなあ。
チョビの足の裏はいつも汚い。
ビクは黒くてきれいなのか汚いのかわからにゃい。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
13:53 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
にくきゅう
ハロー。猫やしきさん。。。
猫ちゃんの肉球ってなんでこんなに
愛らしいのでしょうか。
かわいいわあ。ほにょほにょしたい~!
このノビちゃんも寝姿もまた素敵。
もうずっと見ててもあきないわ。
>ビクは黒くてきれいなのか汚いのかわからにゃい。
…あはは、おもしろい。猫ちゃんでも色々あるんだなあ~♪
2009/08/07 18:04 | | edit posted by ミント
ピンク!
こんにちは、猫やしきさん♪
大人になって外を出歩くニャンコもピンクの肉球の子、いるんですね~♪
なんてラブリー♪♪
そういえば、猫やしきさんとこのニャンズは外出OKなんですね~。
改めて書くことでもないのかもしれませんが日本のニャンコ達は完全室内飼いが推奨されてるみたいです…。何故でしょう?日本はいじめられるから?!
2009/08/07 20:04 | | edit posted by グーグー
ミントさんへ
>ほにょほにょしたい
したくなりますよね〜(笑)
ノビは腰から後ろ足にかけてを触られると嫌がるんです。
触るときっとにらまれたり、足で蹴り蹴りされたり。
でもほかの猫は触られても全然気にしないので
ネコによって色々なんですね。
肉球は毛が黒っぽいと黒、白っぽいとピンクみたいです。
ノビは離れた親指?のあたりは黒い毛なのでそこだけ黒い肉球です。
前にいたトラ猫は黒とピンクが半々でした。
グーグーさんへ
肉球の色は毛の色によるみたいですね。
出歩いてると色はともかく硬くゴワゴワになるのですが
ノビのは汚れもしないしやわらかいんですよね。
帰ったら急いで掃除してるのかなあ。
うちのは病気の時以外は外出OKです。
外に出ると交通事故もあるし、よそのネコとケンカして
病気もらってきたりするので
本当は室内飼いがいいのでしょうけど。
うちの辺りでは日本と比べて住宅街でも制限速度が高いので
動物が轢かれたのを見かけるのはしょっちゅうです。
「うちの子もこんなんなったら・・・」と思うとドキドキしますが
家に閉じこめると「出してくれー」とたまらんうるさいので出してます。(^^ゞ
2009/08/08 01:04 | | edit posted by 猫やしき
違う
ピンクで柔らかそうでカワイイなぁ。
ワンコのとはやっぱり違う。
形も違う。
匂いは? ワンコは香ばしい匂いがするよー。
2009/08/08 07:59 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
におい〜?
嗅いだことはないけど(笑)
外を走り回ってるので草の匂いはするよー。
2009/08/08 08:07 | | edit posted by 猫やしき
ピンク!
ピンクの肉球の子は可愛いですよね。
外へ出てるのに、肉球の間の毛がふさふさですね!
外の子は短くなるのに?
我家は「はな」だけがピンク。
肉球をつまんでマッサージされるのが好きなんですよ!
2009/08/08 09:01 | | edit posted by 親父
親父さんへ
すごい勢いで走ったり木登りしたりするのにあまり汚れてないし
毛もちびてないんですよね。
はなちゃんは肉球マッサージが好きなんですか?
ふふふ、かわいい〜
ノビは足を触られるのが嫌みたいなので触らせてもらえません(T.T)
2009/08/08 14:13 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
