誕生日
 

 午後のひととき

バカンス中でおまけに日曜日の午後ともなるとめっちゃ静かで
のーーーーーーんびり昼寝でもこきたくなりますなあ。

その1 ノビ
20090726nobi.jpg

その2 ビク
20090726biku.jpg

その3 チョビ
20090726chobi1.jpg

・・・マッサージチェアの上にこたつ布団を置いといたら
そのままチョビの寝場所になっちまったぜい。
言い訳: こたつ布団といってもしまい忘れてるわけやなくて
マッサージしてると気持ちよくてついそのまま眠りこけてしまうことが多く
肌寒くなったとき用に置いてたもの。
こたつは年中出しっぱなしなのでしまい忘れることは絶対ない。

20090726chobi2.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:49 | ネコとかの写真
comment(3)     -
comments
寝暮らす
ハロー!猫やしきさん。。。
わかります。私もせっかくの週末ほげ~~っと寝暮らして、娘に、今日はなにすんの~?と嫌味言われています。
いいなあ。猫ちゃんズ。
そしてそして、マッサージチェアー!
いいなあああああ、
ほしいい~~。
かれこれ、25年はほしいと言っている
私です。
2009/07/27 07:21 | | edit posted by ミント
お昼寝~
ええよな~ニャンコやワンコの寝姿は...。
見てる方が何より癒される。
ノビもビクもチョビもシアワセオーラ放ってますなぁ。
あれ? お母さんは??
2009/07/27 13:57 | | edit posted by 一徹ママ
ミントさんへ
ははは。天気もよかったし、仕事する気にならないんですよね〜。
みんな昼寝してるのに自分一人だけバタバタしてるのも悲しい・・・。
いいですよ、マッサージチェア。
マッサージしてもらいながら映画でも見てウトウトするのが至福の時。(笑)
どうしてもほしくて日本から送ってもらいました。
最近こちらでも売られてるんですがマッサージは日本製にはかなわないでしょ。
一徹ママへ
それがなあ、お母さんはおらへんようになってん。
具合が悪いときがしばらくあってちょっとよくなったときに
外へ出たがるので出したらそれっきり。(T.T)
もうだいぶ前のこと。
オッチャンが「ブログのプロフィールにまだお母さんが載ってるやん」ていうけど
さびしくて消せない。
2009/07/27 16:21 | | edit posted by 猫やしき
comment posting