誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 タコめし

みんなバカンスに出掛けてしまったので
どこにも行く予定がないのに猫やしきも気分は夏休み〜。

久しぶりにタコ飯。
と、トムヤムクン味のワケわからんスープ。
一応エビ餃子入り。(^^ゞ
コールラビが一斉にできてしまったので毎日毎日コールラビ。
今日はスープに大量投入。

takomashi.jpg

そんなつもりはなかったけど
「トムヤムクンて、仇討ちか?」と言われた。なるほど・・・。



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
05:39 | 献立
comment(2)     -
comments
タコ
ハロー!猫やしきさん。。。
どれもとってもおいしそうなんですけど~♪
さっき朝ご飯食べたのにお腹へってくるような気になってるんですけど、どないしましょ~。
コールラビはどのようにして食べはるんですか?
スープも、なんともおいしそう~!
2009/07/24 02:50 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
目の毒でしたか? それは申し訳ないことをしました(笑)
コールラビは薄く短冊に切って野菜炒めとか炒め物にしたり
小さく刻んで味噌汁の具にしたり、ミネストローネに入れたりと
何にでもできますね。
あ、今よさげなのをまた思いつきましたv-364
イワシとトマトと一緒に煮てもいいかも。
明日はそれにします。(笑)
2009/07/24 04:10 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
