誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さくらんぼ大好き

ちょっとテーブルの上がぐちゃぐちゃであれやけど(^^ゞ

軸をくわえられるようになってサクランボに夢中なノビ。

くわえて数回プラプラさせてぽとんと落とす、というのをしばらくやってたけど
テーブルの上から床に落とす方が面白いことに気づいたらしい。
ポトっ
テーブルの下で待機してたチョビがすかさずドリブルっ。
そしてレンジ台の下にキーーーック。

すばらしい連係プレーや・・・_| ̄|○

20090708nobi.jpg

20090708nobi2.jpg


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
12:21 | ネコとかの写真
comment(7)     -
comments
ノビちゃん、さくらんぼ、くわえて可愛いなー(⌃⌃)
猫ちゃんて、思いがけない事を考えついて
笑かしてくれますよね~
↓の「やられたー」
怒るにおこれないしねー
寝る前にミルクは止めた方がいいかもね。
2009/07/09 23:24 | | edit posted by minisparis
すごい、小技ですね(笑)。
で、そのレンジ台の下に蹴られて入っていったさくらんぼは、誰かの口に入っていってるんでしょうか???
それともさくらんぼはただのおもちゃと化している?????
2009/07/09 23:30 | | edit posted by ぐび
昔、飼っていた猫を思い出しました。その猫は玄関の靴箱の横の下がっているくつべらを口でくわえて落として遊んでいました。
今飼っている猫は、猫草をむしって、口にくわえて走り回るのがいます。楽しいのでしょうかね?
ノビちゃんかわいいですね。きっと賢い猫ですよね。うちのは、よりにもよって、3バカがおります。賢い猫はうちに来てくれません。癒されるどころではありません。
2009/07/10 00:50 | | edit posted by ちーちゃん
minisparisさんへ
ちょっと前までは手で転がしておもちゃにしてたのですが
最近くわえるのが面白くなったみたいです。
どんどん進化していく(笑)
やっぱりたくさん飲みすぎた日にはおねしょするみたいですね。
オッチャンが欲しがるとすぐやるのでやり過ぎになってしまいます。
ぐびさんへ
それっ、「」でした。
さくらんぼの「軸」っていうかなあと気になってました。(笑)
もちろん、私が食べましたがな。
レンジ台の下でくさったらいややし。
ちーちゃんへ
くわえて落とす、っていうのは面白いんですかね。
ずーっとやってましたよ。
>猫草をくわえて走り回る
かわいい〜。みてみたいですぅ。
何をもって賢いと言うのかわかりません(^^ゞ
こっちが言ってることがわかってるのかわかってないのか常に無視ですし。
猫って自分のやりたいようにしかしませんしね(笑)
たいがいアホやと思いますよ〜
2009/07/10 05:18 | | edit posted by 猫やしき
遊ぶ!
ハロー。猫やしきさん。。。
さくらんぼで遊ぶ猫ちゃん、
初めて見たかも!
かわいいなあ。
こんなことがおもしろいんですね。
生で見たかった~。
そして、
おとしたさくらんぼの行方は~?
2009/07/10 07:28 | | edit posted by ミント
さくらんぼ
こんにちは、猫やしきさん♪
さくらんぼで遊ぶニャンズ!
初めてみました!くわえてる姿がなんともかわいい!
それに連携プレーのチョビちゃん。
おもいしろいことに敏感ですね~♪
2009/07/10 10:25 | | edit posted by グーグー
ミントさんへ
この前日はなかなかうまく枝をくわえられなくて苦労してたのですが
この日は100発100中でどんどんサクランボを転がしてくれました。
下に落とされrたサクランボはしっかり私のお腹の中です(汗)
グーグーさんへ
ノビは高いところから何かを落とすのが楽しくて
チョビは転がるものを追いかけるのが面白いみたいです。
あ、「連携」が正解ですね。おはずかしい・・・。
2009/07/10 20:31 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
