誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バーゲン

長年愛用してるジャージがどれも生地が薄〜うなってきたので
バーゲン時期になるのを待って出掛けた。

ジャージはなんとかゲットし掘り出し物はないかとふらふら見てたら
「そうや、ベルトも欲しかったんや」
太めでルーズなベルトが欲しかったのを思い出した。

じゃらじゃらぶら下がったベルトを眺めてたら
あれー、どれもこれも数年前に
「こんな古くさいデザインのなんかもう使わへんやろ」と
大量に捨てたのに似てる〜。
買いたかったのもそんな感じのやし。
もうちょっと待ったら流行が戻ってきたのに〜
めっちゃくやしい〜(T.T)

あんまりくやしかったので友達にそのことを言うと
「この前、昔のルーズなベルト引っ張り出してつけてみたら
ウエストにぴったりだったのよ〜」
・・・充分あり得る。
あり得るどころか今のデカ腹を一周するかどうかもアヤシい。
そんなベルトが流行ったのいつやったっけ・・・
(と必死で記憶をたぐり寄せる)
バブルの頃はチェーンベルト全盛やったし、その前か?
ほな・・・歳ぐらいの時やとして、えっとその頃着てた服のサイズって・・・

ひえーおそろしや〜


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
12:03 | 買い物・便利グッズ
comment(5)     -
comments
ふるさとは~
思い出(ふるさと)は~ 遠きにありて
想うもの~     おそまつ
時間的にも距離的にも間違いなく遠い
んですから、過去のものといたしましょう
2009/07/10 13:30 | | edit posted by suzukiti
サイズ
ハロー。猫やしきさん。。。
ベルトなんて、そんなもんはしめたない、、今日この頃です。自分のサイズを確認したくない~~><。。。
あの頃は、、ルーズなベルトでもぴったりのベルトでもなんでもそれなりに着られたわあ。(遠い目、、、)。
ボディーコンシャスな短いワンピースだって平気だったのに、今は、、、犯罪だ、、。サギだと言われそうです。
もう干物状態で家の格好で外には出られませぬ、、、。
2009/07/10 17:33 | | edit posted by ミント
suzukitiさんへ
おみごと!!v-218
あの細かったウエストは今いずこ。
過ぎてしまった日々は二度と戻ってこないのさっ。(笑)
ミントさんへ
私もめったにベルトをすることがなくなったんですがね。
この前中途半端な丈のブラウスを着たらウエストの辺りがもっさりしてたので
ベルトでもあればいいのに、とちょっと欲しくなったんですよね。
ふふふ、遠い目になりますよね。
美しかったあの頃・・・(ほんまか)
でももうバーゲンの目的がジャージって言うところで終わってますわな。
2009/07/10 20:42 | | edit posted by 猫やしき
分かるでー!
ホンマ悔しいと思います。
ルーズなベルトがピッタリまではまだ間に合いますけど、高級な服を買い捲ってた頃から40kg増えた今...「ホンマにこんなん着てたんやろか」と不思議な感じがします...(沈)
2009/07/11 10:59 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
(爆)
いやー、お互い今みたいになるやなんて思いもよらへんかったねー。
若いときはちょっとダイエットしたらすぐ痩せてたけど
今は何やってもあかん、て感じ。
おいしいもんはがまんできへんしなあ。
2009/07/11 14:16 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
