誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 夜食

夜中・・・

猫やしき: あ、何食べてんの?
オッチャン: ただのおつまみやんけ。
猫: カニ缶やんか〜
オ: もう古いからあんまりウマないで。
猫: (ウソつけ!!) 半分食べてやる〜。
オ: えーーーーー。やめてぇーーー(T.T)

これ、カニかまみたいに見えるけど
ほんまもんのタラバガニのでかい身がボロンと入った
超高級カニ缶。9ユーロ也。
kanikan.jpg

いつも猫やしきが寝た後にこっそり食べてて
朝、残骸を見つけて悔しい思いをしてたけど
ついに現場を押さえたぞーー。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
11:30 | 食材
comment(7)     -
comments
ぶははは
おっちゃん、トロくさーい。ばれてんの。
でも一つ9ユーロの缶詰は確かに高級だ。独り占めしたくなるのもわかる。
2009/06/25 18:54 | | edit posted by MIKO
MIKOさんへ
やーらしいでしょ。人に隠れてこっそり食べてるなんて。
値段は高級だけど大きな身が入ってて軟骨?がないだけで
味は2ユーロぐらいの安いカニ缶と変わらないように思ったけど。
今度から絶対買ないように申し渡しました(笑)
2009/06/25 19:39 | | edit posted by 猫やしき
カニ缶
ハロー。猫やしきさん。。。
ご主人、『うまないで~』といいつつ
食べてはったんですねえ(笑)
よくぞ現場をおさえました~!
半分づつが基本です!
今度仕返しに全部食べてあげてください。
夜中にこっそりなんて~~。
私みたい~~(笑)
ほっくり高級そうな身ですなあ。
2009/06/25 23:13 | | edit posted by ミント
これはうまいでしょう~。
一缶9ユーロ!高級だ。
オッチャン、ただのおつまみやんけって笑~~。
9ユーロはただのおつまみじゃないよ!あはは。
↓ビクちゃん、おひさしぶりでございます。
みんなお大事に~。良くなるといいね。で、ワクチンも早くしたいとこだね。
焼きサバ寿司めちゃめちゃうまそう。
2009/06/26 00:12 | | edit posted by minimi23
ミントさんへ
ウマないで〜やて。ほんませこいでしょ。
マズいんやったらやめとこかな、なんて誰も思わへんて。
半分ずつが基本ですよね。
夜中に食べてもええけどちゃんと残しとけ!!ちゅうんや。
たしかに缶自体も普通のより一回り大きくて大きなカニの足がそのまま入ってて
食べ応えはあります。けど味は普通にカニ缶。(^^ゞ
minimiさんへ
高すぎるよね〜。
いつもの1.6ユーロのカニ缶で我慢しろ!!と思ったけど
これはちょっと殻が入ってて食べててもイライラするからその反動かなあ。
でも味は変わらないっす。
ワクチン早くしたい〜
それにチョビの去勢手術も・・・。
早く良くなってもらわないと何もできない。
焼きサバ寿司、サバが手にはいるのなら作るのは簡単ですよ。
一度試して下さい。
2009/06/26 02:19 | | edit posted by 猫やしき
見事!
なカニの脚やなぁー!
こっちで買う缶詰ってギュウギュウに押し込んでて食感も‘カンヅメー’って感じやけど、それは容器に余裕が有って‘カニそのまんま’って感じやん。
高級そぅー。
オッチャンの魂胆が...(笑)
2009/06/26 08:29 | | edit posted by 一徹ママ
一徹ママへ
こっちの缶詰も普通はそうやで。
これは特別。
許せん!!
あーまたなんか腹立ってきたー
2009/06/26 18:22 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
