誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ご飯時

晩ご飯のアイデアが思いつかず、考えるのに飽きたときは
よくステーキになる猫やしき家。焼くだけやし。
ちなみにステーキといっても激安のランプ肉なので1キロ1500円もしない。

さあ、サラダはできたし、後は肉を焼くだけやな、と思ってたら
来たよ〜ワラワラと〜。
メシ食うたばっかりのくせに〜。
20090606nobichobi1.jpg

20090606nobichobi2.jpg

20090606nobichobi3.jpg

あんたらがいる間は焼かへんからな。待ってもムダやで。

20090606nobichobi4.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:16 | ネコとかの写真
comment(9)     -
comments
珍しい、チョビ&ノビ
ひゃーっ、チョビちゃんとノビちゃんが(ですよね?(笑)
一緒に写っている写真を見るのは
初めてかも!かわええな~♪♪♪
家もビビ&アイはご飯もらったとこやのに
肉なんぞ焼き始めとワラワラ台所へきて
くれーっくれーっ攻撃です!(笑
愛ちゃんはそうでもないですが、
ビビは牛肉♡なので彼の分用に多めに
買ってくるダンナサマです(笑
2009/06/08 00:58 | | edit posted by minisparis
minisparisさんへ
あれ?一緒に写っているのは初めてでしたっけ?
そういえばあんまり記憶にないですねえ。
夜オッチャンが夜食を作るときは皆一緒にぐちゃぐちゃしてるんですけど。
やっぱりビビちゃんとアイちゃんもそうですか(笑)
ネコは満腹するってことがないみたいですねえ。
うまそうな物があれば食べたところであろうがお構いなしに
「くれ、くれー」とうるさい。
あー、やっぱりご主人の方が甘いんですね(笑)
minisparisさんちの方がうちより豪勢ですね。
うちは鶏肉(^^ゞ
2009/06/08 01:30 | | edit posted by 猫やしき
ニク!
ハロー。猫やしきさん。。。
ええ~?ニクの匂いに誘われてくるのかしら?それとも猫やしきさんがキッチンにたつとご飯がもらえると思って来るのかしら?かわいいわあ。
ちらっとのぞく、キッチンが使い易そうで美しいわ~。我が家のごちゃごちゃしたのと違って~。
向こうの方にみえるのは
でかい液晶TVですかしら?いいなあ。
家のTV17歳のトリニトロン~><。。
もうじき観られなくなります。とほほ。
2009/06/08 03:42 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
まだ真空パックの肉を開ける前だったので匂いではないと思うのですが
場の雰囲気ですかね(笑)。
いやいや反対側にごちゃごちゃする物は固めてます。
そんなに広くないのである程度は片付けとかないとご飯が作れないのです。
あ、デカいプラズマですね。うちのももう7、8才で壊れかけてます。熱を持ってくると画面が変になるのでうちわでテレビをあおぎながら見てます(汗)
まともに(あおがずに)見れるのは日に3時間ぐらい(T.T)
2009/06/08 04:36 | | edit posted by 猫やしき
ネコちゃんとは関係ないんですが、白で統一されててキレイな台所(&ダイニング?)ですね~v-352しかも窓が大きくって光がいっぱい入って明るい!
対面式のキッチンってあこがれますv-398
2009/06/08 06:25 | | edit posted by ヒラソル
食いしん坊!
チョビ&ノビ、かわいい!
おそろいの靴下履いてるみたいですね!
お家も白くて広そうで猫ちゃんものんびりしてて
羨ましいです~v-238
陽の光があふれてます~v-278
2009/06/08 09:11 | | edit posted by グーグー
ヒラソルさんへ
家の引き渡しの日にキッチンがないことに気がついて大あわてでイケアに買いに行きましたがお金もほとんど使い果たしてたので一番安いのしか買えませんでした(汗)。家具類って白が一番安いんですよね(笑)。
一人で台所にいる時間が長いので作業しながらテレビが見れるようにこんな形になってます。窓が大きく明るいのがいいと思ったのですが西日が入るので今頃の時期はカーテンを閉め切らないとまぶしくてご飯が食べられません(T.T)。こういうのは住んでみて初めて気がつく・・・。
グーグーさんへ
真っ黒のネコもいたのですがいつの間にかいなくなりました。
おかあさんが靴下なのですが靴下が生まれる割合が多いです。靴下は優性遺伝?
田舎なので確かにのんびりはしてます。のんびりしすぎかも。
今は明るくていい季節ですが、冬はほとんど一日中うす暗いですから
今のうちにお日様を満喫しておかないと夏が終わるのはあっという間です。
2009/06/08 20:58 | | edit posted by 猫やしき
肉に!
肉の焼ける匂いに敏感ですよね!
うちもお肉の匂いにつられて、ずっと横から
離れません!
鳥と牛に反応します!
いつも鳥の胸肉は、彼のものです。(助かります。私はももが好き♪)
2009/06/10 05:36 | | edit posted by 猫まんじゅう
猫まんじゅうさんへ
胸肉が好きって、部位の好みもあるんですか?
うちはほとんど胸肉しか買わないのでそういう好みは気がつきませんでした。
今度もも肉も買ってみようかな・・・
もも肉には大抵骨がついてるのでなんか面倒くさくって
あんまり買ってなかったんですけど
面白そうなので今度試してみよ。
2009/06/10 13:21 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
