誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 確信犯

おなじみノビのベロベロ攻撃。
「メシ食わせ」(ほとんどこれ)とか「外に出せ」とかの意思表示らしいのだが
最近チラ見でこっちの様子を伺いながらやるようになった。
完全にナメきっとる。
20090601nobi.jpg



    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
00:47 | ネコとかの写真
comment(8)     -
comments
ノビ~、相変わらずかわいいねぇ。
なんかこの目、片方小さくして片方大きくして、ほんとに様子を伺ってるみたいなんですけど~、笑。
↓ソープナッツ、そんな効果もあるんですね?知らなかったわ~、教えてくれてありがとう。是非効果の程の記事を待ってまーす。それと天麩羅の揚げ方レクチャーも!ベーキングパウダーねぇ、それから炭酸水。なるほどねぇ~。次回はこれでやってみます。ありがとう。
生クリームのバター化、レストランで働いてた時あたしもやってしもた経験が・・・。いきなり来るんですよねぇ、油断してると。でもイチゴアイスおいしそー。
油かす、母から教わったんですけど、土にまいていいそうです、花にも野菜にもどちらにも良し。根っこより少し離れたところを掘ってそこに流すって感じで。最近はもっぱらこれで処理してます。
2009/06/05 02:38 | | edit posted by minimi23
minimiさんへ
いやいやネットで見つけただけです(^^ゞ
でもソープナッツの効果って(効果があればやけど)すごいなあって。
http://samasati.net/c/ritha.shtml
なんか面白いので色々試してみようと思ってます。
バター化!!あるでしょ。気を抜いた頃に来るんですよね(笑)
まあアイスはおいしかったです。
そうそう油かすね。前は私もそうしてたのですが今はほとんど捨てないので。
でも油を拭いた新聞などはコンポストに捨ててます。
2009/06/05 02:56 | | edit posted by 猫やしき
ぺろ~り。
ハローです。
きゃはは、確信犯~??
ほんとに~?
ちら見しながら、、ペロペロ。
かわいいけど~。
はいはい、、ご飯ね~?ってあげちゃうなあ。
2009/06/05 03:47 | | edit posted by ミント
ミントさんへ
そこらじゅう(特にペン皿、キーボードなど)がよだれで
べちゃべちゃにされるので
「へえへえ、メシやな、わかった、わかった」とすぐ降参。
こんなことではあかんわ、と思いつつやってしまいます。(汗)
2009/06/05 05:02 | | edit posted by 猫やしき
これは...
もしかして...
猫に飼い主がしつけられているということかな?
猫べろべろ>飼い主「わかった、わかった」>猫更にべろべろ~>飼い主「わかった、わかった~」>猫....完全にこの構図が出来上がってるわ。
v-12
2009/06/05 06:22 | | edit posted by MIKO
MIKOさんへ
わはははは(爆)。おっしゃるとおり!!
ペットの先生から見てうちはダメダメな飼い主でしょうか?(笑)
2009/06/05 06:32 | | edit posted by 猫やしき
いやいや
すばらしい猫ですよ。
あれ?フォローになってない?
2009/06/05 20:18 | | edit posted by MIKO
MIKOさんへ
なってない、なってない(笑)
母から「ネコはつけあがるから甘やかすとダメ〜」っていわれましたが
ほんとその通り。そういう母もネコにしつけられてますが・・・(汗)
2009/06/05 23:24 | | edit posted by 猫やしき
comment posting














 

 
