誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 新年のごあいさつ~

明けましておめでとう~\(^O^)/

ずーーーーーーっとブログを放ったらかしにして
ご心配をおかけしました~
あ、別に心配してなかった?

世間の予想を大きく裏切り、年末の試験には合格したど~

学校で猫やしきはほんまアホやと思われてて
心配したクラスの子が勉強を手伝うてくれてん(T^T)
近所のゆ♪さんも試験勉強に付き合ってくれたし
励ましのメールやらも沢山もらったし。
ほんまみんな、ありがとねー

しかーし
これは序の口でこれからはもっと頑張らなあかんねん。
ま、始めたからには最後までふぁいとーぉ!!(声が小さい・・・)

大量の課題の提出日が迫ってるし
冬休みも焦りまくりのねこやしきどす。


さてさて
うちの猫どもから新年のご挨拶~

まずは、アホづらJJ
20120101JJ.jpg
クシュのトイレを気にするので
JJにも同じのを買ってやったらその中で寝るようになった。^ ^;

夕べ新年の花火があちこちからポンポン上がり始めたら
窓にへばりついて終わるまで花火から目を離さず。
すんごい花火好きやと言うことが発覚。



お次はクシュ
20120101kusyu.jpg
運動もせずくっちゃ寝、くっちゃ寝で
ちょっと太ってきたかも・・・



ほい、次。ビク
20120101biku.jpg
揺すっても起きへんので挨拶はまた今度。


これは最近、うちに来るようになったセンター分け
20111221Center-wake2.jpg
このふてぶてしい面構え。
どすこい体型で、うちのネコ達の1.5倍はある。
20111221Center-wake1.jpg
どっかの飼い猫か?
その割りにはエサくれ、エサくれとうるさいねんけど。

あ、オッチャンも元気元気。(ついでか?)
今年の雑煮はオッチャンの力そばやった。
餅はついたけど昨日年越しそばをすんの忘れてたから・・・

そんなこんなで
本年もどうぞ
よろしくお願いいたしまする~





    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
19:58 | ネコとかの写真
comment(27)     trackback(0)
| HOME |
 
