誕生日
 

 スポンサーサイト


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さぶくても全然へーき

気がついたら長いこと放ったらかしになってましたわ
コメントやメールやらありがとう~
心配しかけてごめんちゃい m(_ _)m

実は9月からある免許を取ろうと学校に行っとります。
受からない可能性大なので今はまだナイショ。

3年でやるところを1年でやるという速成コースなんで
ちょー難しい上にやることが一杯ありすぎて
毎日ヘロヘロでやんす。

そんなわけでブログの更新もたまーに。^ ^;

12月の試験に受からなければ先に進めないので
試験に落ちたらちょっとは時間ができるかも・・・
オッチャンは「2年計画で行け」っていうけど
こんなもん2年も続けられるか!!ちうねん。


とにかくみんな元気なのでご心配なく~。



去年に比べたら今年はそう寒くないけど
それでも朝は凍ってる日が増えてきた。

先週は学校に行くのに早めに車の霜取りをして
準備万端!と思って外に出たらまた凍ってたー(T ▽ T)

いつも8時15分すぎに出かけんねんけど
朝ドラの「カーネーション」が8時15分までなんで
それを見てから行きたかった


遅刻するところやったでー、ほんまに。
それに出がけに霜取りすんのいややねんな。
爪が黒なったりするし。


ということで、本日の猫ども。

凍っているにもかかわらず
相変わらず朝一で出かけて鉄砲玉なJJ。

珍しく早く(と言っても3~4時間は出てた)帰ってきて
いつもの窓から入ろうとしたら
足場が凍っててジャンプに失敗。

恥ずかしさのあまりダッシュで車の下に隠れるJJ。
そこへ冬場はほとんで家で寝てるビクがのっそり登場。

20111120JJbiku1.jpg


どこへ行ってたんか顔中泥だらけやん。

20111120JJbiku2.jpg



八つ当たりか?
20111120JJbiku3.jpg


クシュも元気。
2週間ほど前に脱出してからずっと外なんやけど
毎日ご飯の時間になると裏口のドアに張りついている。

クシュがいる間、JJとクシュのオシッコ競争で
家中がめっちゃクサいことになり
スチームクリーナーを酷使しすぎて
新しいのを買わなあかんことになったし。
出てくれてちょっとホッとしてる猫やしき家どす。


オッチャンは、というと猫やしきがご飯を作らないので
最近はずっとまかない夫モード。

ある日の晩ご飯・・・
20111118.jpg

ネタ切れになったんか?

芋に魚のフライ、えびクリームコロッケ。全部冷凍もん。
それも新聞の上に、って
まるでお持ち帰りのフィッシュ&チップスやん。


    ���L���L���L
    よかったら応援クリック2発お願いしますっ

    人気blogランキングへ にほんブログ村 海外生活ブログ ヨーロッパ情報へ   ありがとうございました〜
20:29 | ネコとかの写真
comment(16)     trackback(0)
| HOME |
 
